
今を仰ぐひまわり

心も頭も、感じるままに。そのままに。

大丈夫。

大丈夫ですよ。


あなたの悩みは、苦しさは、悲しさはあなたにしかわからないから、その事は大丈夫だとは言えない。


でも、あなたという存在は大丈夫。


不安で、危うくて、脆くて、弱そうにみえても、あなたの奥の奥の、その真ん中は大丈夫。


だからあなたは今日も生きてる。


あなたの辛さも確かなもの。
思い込みだなんて思ってない。


もしかしたらあなたは、ギリギリで自分を保っているのかもしれない。


あなたを悩ます全てのものが、あなたが大丈夫だという事を隠してる。


『間違いがなく、確かなさま』
『危なげがなく、安心できるさま』


上手くいかなくても、不安定でも、どっちつかずでも、例えそれが間違いの様な気がしても、それでもあなたの、深く深くずーっと奥かもしれない心そのものは、大丈夫。


間違いなく、確かに、危なげもなく、安心できる場所だと思う。


それがあなたの中に、間違いなく、ある。

広告を非表示にする