
今を仰ぐひまわり

心も頭も、感じるままに。そのままに。

正位置

しっくりこない。


自分の中心に自分を据える。
それが出来ていると、違和感を感じないのかもしれない。


ずれている気がする。

この場所じゃない気がする。

どこかわからなくなっている。

1番始めはど真ん中に在って、だんだんだんだんずれていった。


動かしたのか、動かされたのか。
潜ったのか、沈められたのか。


どこが真ん中かは、聞いてみないとわからないと思う。

今は深く沈んでいる。
暗くてあなたにも見えない所に。


取られてしまった場所を、返してあげてほしい。

本心に『真ん中』を返してあげてほしい。

本当の心を、元の場所に戻してあげてほしい。


正しい所に戻れたらきっと、

ずれてたり、この場所じゃなかったり、どこかわからなかったり、そんな違和感が今よりずっとずっと、少なくなるんじゃないかなぁ。

広告を非表示にする