
今を仰ぐひまわり

心も頭も、感じるままに。そのままに。

信じる勇気を、信じる勇気。

勇気なんて、ほんの一欠片でいいよ。
掌で包めるくらいあればいい。


それで世界は必ず変わる。
外のじゃなくて、あなたの中の世界がね。


勇気は探さなくていいよ。
みんな持ってるものだから。


そんなの信じられないなら、
あなたに足りないのは、自分を信じる気持ちって事だ。


自分を信じるには勇気がいる。
でも大丈夫。
さっき言った通り、それはもう、みんな元々持ってる。


あとはその掌にある勇気を、出すかどうかだ。
そこにあるんだと、信じるかどうかだ。


でもそれも、焦らなくてもいいよ。
自分を追い詰めなくてもいいよ。


大丈夫だって思えたら、握り締めてる手は自然と解ける。