読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今を仰ぐひまわり

心も頭も、感じるままに。そのままに。

ピンチヒッター

見た目なんて関係ないと
鏡を気にして私はヘコむ


頭でわかっていることは
なかなかお腹まで落ちていかない
頭でしかわかってない


目が大きかったら
顔が小さかったら
背が高かったら
小柄だったら
痩せていたら
男らしかったら


お金持ちだったら
苦労していたら
才能があったら
平凡に生きれたら

違う人間になれたら
私じゃなくなれたら


あなたじゃなくなったら
あなたの代わりがいなくなる


自分は自分のピンチヒッター


ここでどうするかで試合が決まる


覚悟を決めろ 試合を動かせ

広告を非表示にする