
今を仰ぐひまわり

心も頭も、感じるままに。そのままに。

現実は

しっかりしなきゃと思っていると
音を上げるまで過酷になっていきますよ。


泣かないと決めていると
泣くまで追い詰められますよ。


言わないと決めていると
言わずにはいられないほど苦しくなりますよ。


寂しくないと意地張ってると
これでもかこれでもかって独りになっていきますよ。


自分はこうだって決めちゃうと
そうしなきゃいけない事ばかりになりますよ。


逃げてばかりいると
ずっと追いかけられますよ。


向き合ってみると
自分の本音がわかりますよ。


サボればいいし、泣けばいい。
言っちゃえばいいし、寂しがればいい。


そんな事出来ないって、決めてるのは自分ですよ。


それを受け入れられたら
世界が変わりますよ。


自分の気持ちだから、きっと出来ますよ。

広告を非表示にする